CATEGORY:お知らせ

2014年01月16日

歯&歯ぐきウエットシート!!☆~

手軽にお口のケアができるウエットシートが入荷しましたface02

歯石、歯ぐき、舌などに安全に使用できますemoji14
歯&歯ぐきウエットシート!!☆~

マイクロファイバーと安全なベーキングパウダー使用。

お口の中を優しく吹いてあげて下さい、歯石も落と優れものface05
歯&歯ぐきウエットシート!!☆~

さわやかなミントフレーバーでお口の中もスッキリ、口臭予防にも!!

人によりテストが行われ安全性も確かな商品です173

ワンちゃんネコちゃんに使用できますicon68


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
オカメインコいます!☆~
ネザーランドうさぎ入荷しました☆~
猫サンキュウセール開催☆~
ロップの写真追加☆~
ホーランドロップ入荷しました☆~
飼い主さん見つかりました☆~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 オカメインコいます!☆~ (2014-05-15 11:27)
 ネザーランドうさぎ入荷しました☆~ (2014-04-25 21:49)
 猫サンキュウセール開催☆~ (2014-03-05 17:59)
 ロップの写真追加☆~ (2014-03-05 10:22)
 ホーランドロップ入荷しました☆~ (2014-03-01 16:42)
 飼い主さん見つかりました☆~ (2014-02-17 11:38)

Posted by キャメロット&わっふる  at 22:08 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
歯&歯ぐきウエットシート!!☆~
    コメント(0)