CATEGORY:ひとり言

2011年09月20日

こんにゃちわん(^^)


子猫ソマリとゴールデンご対面face02


こんにゃちわん(^^)こにぁにちわんface07

こんにゃちわん(^^)ちょっとごあいさつface02ばしばしemoji14

こんにゃちわん(^^)むぎゅ~face06

こんにゃちわん(^^)うがぁ~face08

こんにゃちわん(^^)ちょっとどこのってんのよface15

こんにゃちわん(^^)ここに何かいるよface02

とても仲のよい二人でしたicon06icon06


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
静岡マラソン☆~
年末~年始のお泊り☆~
小さな居酒屋☆~
ハナクソは見た!!
居酒屋~!!
久しぶりのお休み~☆
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 静岡マラソン☆~ (2014-03-02 16:53)
 年末~年始のお泊り☆~ (2014-01-13 21:08)
 小さな居酒屋☆~ (2013-11-09 17:39)
 ハナクソは見た!! (2013-08-29 10:21)
 居酒屋~!! (2013-08-18 15:59)
 久しぶりのお休み~☆ (2013-08-14 18:24)

Posted by キャメロット&わっふる  at 09:59 │Comments(0)ひとり言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんにゃちわん(^^)
    コメント(0)