CATEGORY:美容

2011年11月27日

11月27日の美容v(^0^)

本日の美容ですface02

プードルのモモタくんface02

先月は背中に傷があったためシャンプーなしでしたが、今回はシャンプーカットですface03
11月27日の美容v(^0^)
11月27日の美容v(^0^)
いつもの二ィ~をやってくれましたemoji13

モモちゃんは12月なしの来年1月予約をいただきましたface02


チワワのミーナちゃんface02
11月27日の美容v(^0^)
11月27日の美容v(^0^)
尾っぽの先をカット揃えましたemoji13

12月もよろしくface02


ダックスのルイくんface02
11月27日の美容v(^0^)
11月27日の美容v(^0^)
毎月欠かさずシャンプーにきてくれますemoji13

12月もよろしくface02


レイちゃんface02
11月27日の美容v(^0^)
11月27日の美容v(^0^)
はしゃぎすぎて眠たくなったかなemoji13

12月もよろしくface02


昨日からお泊りのレオくんface02

とてもとなしくお泊りできましたemoji13

シャンプーちょっとビビりながらも頑張りましたface07
11月27日の美容v(^0^)
11月27日の美容v(^0^)
お利口にお迎え待ってますface02

本日もありがとうございましたicon06


同じカテゴリー(美容)の記事画像
美容☆~
美容☆~
美容☆~
美容☆~
美容☆~
美容☆~
同じカテゴリー(美容)の記事
 美容☆~ (2014-04-19 16:25)
 美容☆~ (2014-04-18 11:46)
 美容☆~ (2014-04-04 19:33)
 美容☆~ (2014-04-03 15:23)
 美容☆~ (2014-03-27 17:30)
 美容☆~ (2014-03-26 22:26)

Posted by キャメロット&わっふる  at 15:37 │Comments(0)美容

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月27日の美容v(^0^)
    コメント(0)